触るだけでゴロゴロ音全開になってしまう猫




今回ご紹介するのは超甘えたさんなロシアンブルーです。
ゴロゴロ音全開で飼い主さんに甘え倒す様子が可愛らしいのでご覧ください。

ケージの中では猫ちゃんがチョコンと座り、こちらを見つめていました。
出たいのかな?と思ってドアを開けてみても、猫ちゃんは動きません。
実はこの猫ちゃん、飼い主さんに抱き上げて欲しくてじっと見つめていたのでした。

そんな猫ちゃんの希望を叶えてあげるべく抱き上げてみると、猫ちゃんは大きなゴロゴロ音をたてていました。
少し触っただけですけど、猫ちゃんからするとすごく嬉しかったんでしょうね。
その後も猫ちゃんは飼い主さんの傍からはなれません。
大きなゴロゴロ音を鳴らし、飼い主さんの膝上で甘え倒すのでした。

触るだけでゴロゴロ音全開になってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kghHPH0F0xw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA