かわいいお願いポーズで何をお願いしているのかな




人間みたいな座り方をしているかわいい顔をしたグレー系の猫さんが、おどけたような表情で前足を合わせて上下にふりふりしています。まるでお祈りをしているようなポーズですね。

しっぽをブンブンと元気に振りながら時折前足をあわせたお願いポーズをしていますが、一体何をおねだりしているのか気になります。

結局、誰も相手にしてくれないので諦めて一人でじゃらしをくわえたりしながら遊んでいますがあまり乗り気ではなさそうです。

やっぱりひとり遊びをするのはつまらないといった表情の猫さんです。だれか一緒に遊んでくれるといいですね。やはり猫も一人で遊んでいるよりも飼い主さんや兄弟猫たちと遊ぶほうが何倍も楽しいのでしょう。

かわいいお願いポーズで何をお願いしているのかな




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA