公園の猫さんを撫でてあげたらコロコロ転がって大喜びしてくれました




道路脇の植木の間から飛び出してきた猫さんが元気よく鳴きながら話しかけてきてくれています。

背中を撫でてあげているときも、ずっと鳴き続けていて、なかなかおしゃべりな三毛猫さんです。

撫でられてご機嫌になった三毛猫さんはアスファルトの上でコロンコロンと数回転がると、勢いよくかけだして、こっちこっち!と誘うのでついていくと場所を変えて、ここで改めて撫でてもらおうとしています。

地面の上で転がりまくるので毛にはたくさんの葉っぱがくっついてしまいました。

全身に枯葉をまといながら、たっぷりと撫でてもらってこの日も大満足な三毛猫さんです。

公園の猫さんを撫でてあげたらコロコロ転がって大喜びしてくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oWV80nGzCYk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA