ゴールデンレトリバーへの懐きっぷりが可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバーが大好きな子猫ちゃん。
寝ているゴールデンレトリバーにピッタリくっついて離れません。
まるで母親のように慕う姿が微笑ましいのでご覧ください。

ベッドの上でゴールデンレトリバーがコロンと横になっていました。
そこへキジトラの子猫ちゃんが近づいていきます。
種は違いますし、身体の大きさも全く違うというのに子猫ちゃんに臆する様子はなし。
それどころかゴールデンレトリバーに身体を預け、そのまま添い寝を始めてしまいました。

その後も子猫ちゃんはゴールデンレトリバーの傍から離れません。
余程慕っているんでしょうね。
まるで親子の様な仲の良さをみせるゴールデンレトリバーと子猫ちゃんでした。

ゴールデンレトリバーへの懐きっぷりが可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q_wBnN6mRVE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA