子猫のお世話係になったおそばは優しいお兄ちゃん猫です




ソファでまったりしているスモークカラーの猫さんはおそばくんです。すぐそばをヨチヨチと歩いている子猫のことをじーっと観察しています。

子猫は保護されてきたばっかりですが、すでにおそばがしっかりそばについてあげていて、子守りをしてあげているようです。なかなか頼もしいお兄ちゃん猫です。

そうは言っても、やっぱりおそばも子猫の扱いは今ひとつなのです。どのぐらいの距離感を保てば良いのかがわからないようです。

でも子猫のけだまは、新しいお兄ちゃん猫のおそばにもすぐに慣れて甘えるようになりました。優しいお兄ちゃんの存在がけだまにとってもとても心強いものとなっているようです。

子猫のお世話係になったおそばは優しいお兄ちゃん猫です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JzLDWNUaT_w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA