元野良のミュウが子猫たちの世話をする姿が神すぎる




子猫のブランカがケージの柵の隙間からピョコリと抜け出してきてしまいました。

ブランカを保護してから30日という日数が経過しましたが、飼い主さんの膝の上にもよじ登ってきて甘えてくるほどすっかり慣れてくれています。

保護した当時は、まだ生まれて10日ほどの赤ちゃん猫だったブランカも、今ではすっかり元気な子猫に成長しました。

お母さん猫のいないブランカは、ちょうど同時期に出産した猫さんとその子猫たちと一緒に育ったのです。

この保護主さんのお家には、他にもたくさんの保護猫さんたちがいます。黒白のミュウもそのうちの一匹です。

ミュウは赤ちゃん猫のことを常に気にかけているとても頼もしいお兄ちゃん猫です。元野良猫とは思えないほど心優しいニャンコさんなのです。

元野良のミュウが子猫たちの世話をする姿が神すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zHdBkQm9C8k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA