ユラユラと舟を漕ぐ子猫はどうしてもパパと一緒に寝たかったようです!




動画冒頭、首元に大きな鈴を付けた可愛らしい子猫が映っています。
目を閉じソファーの上で状態がユラユラ・・・かなりオネムなご様子。
しかしそんな風に終始、舟をこぐようにユラユラ、体力も限界、電池切れ寸前の状態なのに子猫はなぜか必死に寝るのを我慢しているようです。一体なぜでしょうか?
その答えはすぐに判明しました。
子猫はふいにパソコンで作業をしているパパさんの方を振り向くとイソイソとパパさんの体を登り、お腹の上で丸まって寝てしまいました。
この様子から子猫の気持ちを想像すると、パパさんが作業を終え、一緒に寝てくれるのを待っていたのでしょうかね?
しかし待っている途中で眠気はMAX。ついに体力は限界を迎え、作業が終わるの待ちきれずパパさんのお腹に強行突入。強引に一緒に寝てしまえって感じかな?
パパ大好きな子猫ちゃん、けなげでかわいいですね(笑)

ユラユラと舟を漕ぐ子猫はどうしてもパパと一緒に寝たかったようです!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Pty9xJmQxFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA