ピアノにあわせて鳴く猫ちゃん




今回ご紹介するのは、ピアノの音を聞いて嬉しそうに鳴く猫ちゃん。
上機嫌になって飼い主さんに甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんがピアノを演奏しているのか、ピアノの音色が流れてきました。
それに合わせてミャン~と鳴いているのが、サバ白猫のオデコちゃん。
階段の手摺に立ち、嬉しそうに鳴いていました。
ピアノの音が好きなのでしょう。
既に上機嫌になっており、飼い主さんに撫でられて嬉しそうにする姿が可愛すぎました。

場面は変わり、飼い主の息子さんにオデコちゃんが甘えるシーンへ移ります。
息子さんが座ると、オデコちゃんは膝の上に乗って抱き着きにいきました。
抱いてもらうと、幸せそうにするオデコちゃんでした。

ピアノにあわせて鳴く猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N1ofnYnnpDk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA