遊んで欲しいニャ~とお布団までやってくる子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんと遊んで欲しい子猫ちゃん。
すでに飼い主さんはお布団の中へ入っているというのに追いかけてきちゃいました。
遊んで欲しそうにする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

お布団の中に潜り込んできたのは、スコティッシュフォールド子猫のもちまるちゃん。
飼い主さんと遊びたいらしく、お布団に潜り込んできました。
お布団を動かすともちまるちゃんは飼い主さんの傍へと移動。
遊んで欲しそうにウルウルとした瞳でこちらを見つめる姿が可愛すぎますね。

しばらくもちまるちゃんの一人遊びシーンが続いた後、飼い主さんに遊んでもらいます。
飼い主さんが伸ばしてきた手を甘噛みしたり猫キックをしたり。
甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

遊んで欲しいニャ~とお布団までやってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tjImCcM_zl4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA