3日ぶりに会った飼い猫の反応が凄すぎた




今回ご紹介するのは猫ちゃんのお出迎えシーンです。
飼い主さんは3日ぶりの帰宅だったからか、熱烈な歓迎っぷりでした。
それでは嬉しそうにお出迎えする猫ちゃんの姿をご覧ください。

飼い主さんは3日ぶりに帰宅し、玄関へと入りました。
その瞬間、ニャンニャンニャンニャンと大きな鳴き声があげながら、猫ちゃんがやってきました。
結構急な階段なんですけど、猫ちゃんはそんなの気にしません。
躊躇する様子もなく、飼い主さんの元へと一直線。
余程飼い主さんと再会できたのが嬉しかったのでしょうね。

そこからの猫ちゃんは甘えん坊モードを発動。
3日分の寂しさを埋めるべく、飼い主さんに甘え倒すのでした。

こんな風に熱烈なお出迎えをされたら疲れもふっとんじゃいますね。

3日ぶりに会った飼い猫の反応が凄すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QjeNh2lLXDU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA