保護した子猫の一年後がこちら




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんの一年後です。
この子猫ちゃんは保護された時、下半身が不自由な状態でした。
そんな子猫ちゃんが一年後にはどうなったのかご覧ください。

最初は子猫ちゃんが保護されたばかりの頃が映し出されます。
下半身が不自由なのか、両前足だけで移動していました。
これだと外の世界では生きていけないでしょうし、保護してもらえて本当に良かったですね。

こうして連れ帰った子猫ちゃんですが、幸いにも先住猫との仲は良好。
そして一年が経過する頃には下半身の不自由さも治っており、なんとキャットタワー頂上からピョンと元気よく飛び降りるシーンまでありました。
猫ちゃん同士で無邪気に遊んでいる様子が微笑ましいですね。

最初はどうなるものかと思いましたが、無事快復。
元気よく遊びまわる姿が愛らしい猫ちゃんでした。

保護した子猫の一年後がこちら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FURt8KwJuyE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA