感動!子猫の成長を見守り続けたウルトラマン




茶トラの子猫、コマとウルトラマンの微笑ましい成長記録の動画です。

当初は、まだコマはウルトラマンと同じぐらいの身長しかありませんでした。コマの成長をすぐそばでずっと見つめてきたウルトラマン。

最初は目も開いていなかった赤ちゃんだったコマですが目が開いてウルトラマンと初めて対面した時から、まるで自分の親猫かのように認識していたようです。

日々成長してあっという間にウルトラマンよりも大きな身体に成長してきたコマ。それでもお昼寝する時はいつもウルトラマンと一緒です。

そんなコマも生後10ヶ月ほどになるともう大人猫ほどの大きさになりました。

その背中の上に乗っているウルトラマンの小さいこと!コマが大きくなっても二人の絆の強さは変わりなく続いていくことでしょう。

感動!子猫の成長を見守り続けたウルトラマン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O6G0iZu7TZU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA