どんなに寒い日でも毎日のルーティーンは守る猫




寒くてなかなか布団から出られない飼い主さんです。そんな時でも、朝になるとごはんの時間が待ち遠しい猫さんはお構いなしに飼い主さんのことを起こしにきます。

飼い主さんの枕元にやってくると、頭をポンと軽く叩いて起きて!と言っています。それでも布団からなかなか出られません。

しばらくはじっとしていたのですが、朝ごはんの支度もしなければならないので意を決して体を起こしました。

するとすぐにチャチャがそばに寄り添ってきて、前足を飼い主さんの膝の上に乗せて自分の顔をすりすりとし始めました。

ようやく起きてくれたにゃね!そう甘えながらキッチンへと誘導しています。

ごはんをもらってリードをつけてもらってお散歩に出かけます。どんな日でも毎日のルーティーンは崩したくないチャチャです。

どんなに寒い日でも毎日のルーティーンは守る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XlFSyL5iJk4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA