ドーベルマン対子猫ちゃん




いかにも勇猛で強そうなドーベルマンのワンちゃんとそのドーベルマンのワンちゃんの鼻先程度の大きさしかない小さな子ネコちゃんが勇猛果敢に戦う動画です。しかしどう考えてもドーベルマンのワンちゃんが傷つけないように優しく優しく戦う姿に心温まる動画です。

動物同士であっても相手に対して心遣いすることが大切ということがわかるこの動画は、子猫ちゃんはいたって真剣に戦っているのですがドーベルマンのワンちゃんが誤って噛みついたりしないように口を閉じるタイミングをわざとゆっくりにしてあげたりと優しさ溢れるこの動画は見ているこっちまで優しい気持ちになることは間違いないでしょう。2匹の体のサイズの大きさが違いすぎるのも注目です。

ドーベルマン対子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA