引き戸をこじ開けて入ってくる猫




今回ご紹介するのは引き戸の隙間から入ってくる猫ちゃんです。
前足が一本辛うじて入れるか?ぐらいの隙間なので、猫ちゃんが通るには無理。
そこで猫ちゃん、前足を器用に動かして引き戸を開いちゃいました。
こじ開ける様子が可愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんが引き戸の前で佇んでいました。
すると引き戸の向こう側から突如猫ちゃんがやってきます。
引き戸と引き戸の間に隙間があるものの、狭いので前足一本を通すのがやっと。
これでは猫ちゃんが通れません。
すると猫ちゃん、前足をバタバタと動かしだしました。
ドタバタしている感じが可愛らしいですね。

前足を動かすことで、引き戸がだんだんと開いていきます。
こうして無理矢理スペースを作り、部屋の中へと意気揚々と乗り込んでくるのでした。

引き戸をこじ開けて入ってくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Muh2nTZyZbk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA