名前を呼んだらコッチへ来るようになった子猫が可愛い




今回ご紹介するのは名前をラーニングした子猫ちゃん。
飼い主さんが何度も名前を呼び掛けていたからか、やっと名前を憶えてくれたのでしょう。
呼んでくれたニャ~?とこちらへヨチヨチ歩きで近寄ってくる様子が愛らしいのでご覧ください。

黒いシーツの上でくつろいでいるのが愛猫のこたちゃちゃん。
生後22日目ということで物心がついてきたのでしょう。
飼い主さんが「こたちゃちゃん」と声を掛けると、ヨチヨチとおぼつかない足取りでこちらへやってきます。
近寄ってきたこたちゃちゃんを飼い主さんはしっかと掴み、ナデナデ。
大好きな飼い主さんにかまってもらい、嬉しそうにしているのでした。

その後、気を取り直してもう一度名前を呼んでみます。
飼い主さんの呼び声に気づくと、先程のように真っすぐ飼い主さんの元へ。
撫でてニャ~と甘えに来る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

名前を呼んだらコッチへ来るようになった子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA