あっという間に飼い主さんが大好きになってしまった保護子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの事が大好きな保護子猫ちゃんです。
保護した期間はたった四日間とのことですが、最初と四日目では大違い。
そのギャップが微笑ましいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんを保護したばかりのシーンから始まります。
保護一日目の頃はケージから出ようとしませんし、飼い主さんに近寄ろうともしていませんでした。
警戒しているのが手に取るようにわかりますね。

ところが子猫ちゃん、翌日にはすっかり馴染んでいました。
ケージから出て、楽しそうにオモチャと遊んでいます。
コロンと寝転がってお腹を見せ、完全無防備状態でくつろいでいる場面もありました。
初日の警戒した感じが嘘のようですね。

こうして子猫ちゃんは四日目までこちらのお宅で幸せそうに過ごした後、里親さんに引き取られていくのでした。

あっという間に飼い主さんが大好きになってしまった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=thoFxFzre-o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA