テレビを観る姿が可愛い猫




出掛けようと思ったら、猫が甘えに来て外出しずらい。
そこで猫が興味を持つ映像を見せてみたら、面白い恰好でテレビをみていました。
その可愛い姿をご覧ください。

飼い主さんの膝の上で甘えん坊モードを発動しているのが、今回ご紹介するもちまるです。
大好きな飼い主さんの膝の上は落ち着くんでしょうね。すごくリラックスして甘えちゃっています。
しかし飼い主さんは外出しなければなりません。
そこで気持ち良くもちまるに留守番してもらえるよう、テレビ前にボール状の猫用ベッドを設置し、ここに寝かせます。

今回は野球観戦の映像を流したのですが、これが意外にも興味を引いた様子。
バッターが走ったりしている姿をじーっと見つめるもちまる。
ただその姿が面白い。
両足をこれでもか!と言わんばかりにおっぴろげ、まるでオジサンがビール片手に野球観戦をしているような寝姿に。

この可愛い寝姿に飼い主さんは心を奪われてしまい、時間ギリギリまでもちまると戯れるのでした。

テレビを観る姿が可愛い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA