猫にチョッカイを出そうとするも、撃退されるワンちゃん




猫とじゃれ合いたいワンちゃん。
でも猫はイヤなようで、ワンちゃんを撃退します。
撃退されるシーンや未練がましく猫の周囲をうろつくちょっと哀れなワンちゃんをご紹介します。

テラスのチェアーには猫が寝ころんでいました。
そこにチョッカイを掛けるワンちゃん。
しかし猫はチェアーの上にすでに乗っており、体に制限はありません。
方やワンちゃんはチェアーに乗る猫にチョッカイを掛けている為、後ろ脚は自分の体を支えなくはなりません。
そう、ワンちゃんにとって自由になるのは両前脚ぐらいでした。
だからか、ワンちゃんがチョッカイを掛けに行っても猫の方が優勢。
何度向かっていっても、猫には勝てません。

最後には猫から完全に撃退され、ワンちゃんはチェアーから離れていきます。
でも未練が残るのか、チェアーの後ろから猫をじ~っとみつめるワンちゃん。
なんともシュールな映像でした。

猫にチョッカイを出そうとするも、撃退されるワンちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA