わんちゃんと猫ちゃんのにらみ合い……?




室内と室外を仕切る窓の前に猫ちゃんが二匹、そしてその猫ちゃんをじっと見つめるわんちゃんの姿。

どうやらこの二匹の猫さんは投稿主さんが4年前から飼っている猫さんのようで、普段は外で生活しているようなのですが、今日はどうにか入ってくれそうな様子です。

共に飼っているわんちゃんは猫ちゃんが大好きなようで、窓を開けた瞬間尻尾を左右へぶんぶん!嬉しそうにはしゃぎながら二匹を大歓迎で迎え入れています!

茶トラ猫ちゃんの方はわんちゃんの熱烈な歓迎にも動じず、むしろ頭を擦り付けて好意を示していますが、キジ白の猫ちゃんはそうもいかない様子。部屋へ入ろうとしているけれど若干躊躇しているキジ白猫ちゃんを見かねて、飼い主さんがわんちゃんを必死に抑え込んでいる姿が実に微笑ましいですね。

軽快なBGMと一緒流れる微笑ましい犬猫一家、ぜひ見てみてください!

わんちゃんと猫ちゃんのにらみ合い……?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3jWaoErJKI8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA