種族は違っても仲良しです!




世界のふわふわ代表とも言えるひよこと子猫ちゃん、通常では相容れないであろう種族の共演を、この動画では見ることが出来ます。

足の短いマンチカンのココくん、ケージから出てきた二羽のひよこにじゃれて数回ねこぱんちを繰り出しています。本来であればひやっとする場面ではありますが、爪が出ていないと分かれば一変して微笑ましい光景にも見えるではありませんか。

ココくんが眠っている時はひよこの方から近寄っていき、もっと遊ぼうと言わんばかりに突っついたり、自分たちと同じくらいふわふわな体の上に乗っかってみたり!

ひよこも子猫ちゃんもどちらも小さく、またてちてちと歩く様子がどこか似てもいて、思わず笑みが溢れてしまう動画です。異種族の共演に興味のある方にはぜひともオススメしたい動画です。

種族は違っても仲良しです!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=umbODXy8LRQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA