港町でたくさんの猫たちが後をずっとついてきた!




漁港のある街を歩いていると、あちこちに地域猫たちがのんびりと過ごしている姿を見かけます。

この港町の猫たちはみんな人間に慣れているので近づいても逃げ出したりせず、ちゃんと頭を撫でさせてくれます。

長い木材の上にいる二匹のチャトラ猫たちは同じ色柄なので兄弟か親子のように見えます。どちらもとても穏やかな猫さんです。

最初に出会った二匹の猫を撫でていたら、いつの間にか周りにはたくさんの猫たちが集まってきていました。みんな頭を撫でてもらおうとして親しげに近寄ってきます。

撮影している人が移動していくと、そのあとをゾロゾロと尻尾を立てた猫さんたちがついてきます。大量の猫たちを従えて歩くのは、とても気分が良いでしょうね。

港町でたくさんの猫たちが後をずっとついてきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yHY4HZDyw74




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA