飼い主として至福のひととき……!




白い被毛に黒いぽちぽちがある可愛らしい模様をした子猫、豆大福ちゃん。

部屋の中で寝転がっている息子さんのお腹の上で寝ようと、小さな手足を伸ばして一生懸命体によじ登っています。けれどそこはまだまだ子猫、成猫さんほどの身体能力がないせいか、途中でころんっと転がり落ちてしまいました!

最初は眠っていた息子さんも最終的には目が覚めたようで、横で転がっている豆大福ちゃんを片手であやしながら、自分の体の上へと運んであげていました。暫くの間はその手にじゃれていた豆大福ちゃんですが、結局は眠気に勝てなかったようで、こっくりこっくりと船を漕ぎながら息子さんの体の上で眠ってしまいます。

あまりにも平和な光景に、見ている人の疲れた心が癒されること間違いなし!文句なしに可愛らしい、オススメの動画です。

飼い主として至福のひととき……!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA