やんちゃ盛りの子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りの子猫ちゃんです。
甘える姿が可愛いのはもちろんですが、部屋中をドタバタ走り回る姿もとってもキュート。
それでは元気いっぱいのヤンチャ子猫ちゃんをご覧ください。

コロンと寝転がっているのが子猫のしまちゃんです。
身体の縞々模様が「しまちゃん」という名前の由来とのことですが、確かに縞々ですね。
飼い主さんに撫でてもらい、幸せそうにしている様子が可愛らしいですね。

その後、しまちゃんのヤンチャタイムが始まります。
飼い主さんが玉のオモチャで遊んであげると、しまちゃんは玉を咥えて部屋中を右往左往。
しまちゃんの足音がドタドタっと鳴り響く程、全力で走り回っていました。
これだけ楽しんでもらえるなら、遊んであげるのも楽しそうですね。
こうして遊び疲れたしまちゃんはお布団の上で気持ち良さそうに眠るのでした。

やんちゃ盛りの子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H1tZvc9A_F8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA