赤ちゃん大好きな猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん大好きな猫ちゃんです。
自分の顔を赤ちゃんにスリスリしまくっていました。
その熱愛っぷりが微笑ましいのでご覧ください。

赤ちゃんがお昼寝していると、白猫が傍へと駆け付けました。
何をするのか?と思って見守っていると、白猫は頬を赤ちゃんの顔にスリスリし始めます。
一度では物足りないのか、何度もスリスリ。
時折ポジションを変え、逆の頬をスリスリする場面までありました。

赤ちゃんも何度もされるのは嫌なのでしょう。
ジタバタして拒否します。
しかし猫ちゃんはそんなことおかまいなしに気にせずスリスリ。
何度も何度もスリスリしつづけ、ついには赤ちゃんも諦めてされるがままになってしまうのでした。

猫ちゃんは赤ちゃんのことが大好きなんでしょうね。
スリスリする姿が愛らしい猫ちゃんでした。

赤ちゃん大好きな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JGyVKV6yYJY




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA