遊び疲れ、秒で寝落ちしてしまう子猫




今回ご紹介するのは見事な寝落ちっぷりを見せてくれる子猫ちゃんです。
遊び疲れたからか、一瞬目を離している間に気持ち良さそうにスヤスヤ。
え?いつ寝たの?と驚いてしまうこと間違いなしの寝落ちっぷりをご覧ください。

ケージの中で二匹の子猫ちゃん達がワチャワチャしており、その近くで子猫ちゃんがカゴの中で寝転がっていました。
この時点だとカゴの中の子猫ちゃんは起きており、飼い主さんを見つめて遊んで欲しそうにしていました。
しかし遊んでいる子猫ちゃん達の方へカメラを少し向けている間に、カゴの中の子猫ちゃんはスヤスヤと熟睡中に。
さっきまでこっちを見てたはずなのに、一瞬で寝落ちをしてしまうのでした。

その後子猫ちゃん達はご飯をもらい、お腹がいっぱいになると元気よくワチャワチャ。
遊び疲れると、三匹揃って気持ち良さそうにお昼寝を始めるのでした。

遊び疲れ、秒で寝落ちしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5es9AJxJ-Es




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA