ソックスを履いた足を獲物に見立てて遊ぶ子猫のかわいさにノックアウト




なにやら黒い物体がソファにかけられたブランケットの影から出たり入ったりしています。なんの動物かと思ったらチャコールグレーの子猫でした。ブランケットに身をひそめて、ゆっくりと獲物に近づく子猫は、立派なハンターです。

お腹がぽっこりと垂れているのもご愛嬌。真剣な眼差しで狙うのはお父さんの足でした。軽快に飛び出したかと思ったらすぐに元の基地のほうに戻るという遊びをひたすら繰り返します。お父さんのソックスがとにかく気になる様子で、かじりついたり絡んだりして大忙しです。

特に遊びの相手をしてあげなくても、このぐらいの子猫だと一人で勝手に遊んでくれるので楽かもしれません。こんなかわい子ちゃんがちょこまか動いているのを眺めている時間は最高です。

ソックスを履いた足を獲物に見立てて遊ぶ子猫のかわいさにノックアウト




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA