おやつのチキンがもらえるのをじっと待つ猫が可愛すぎ




おかっぱ模様の猫さんが、座椅子に座って何やら落ち着きなくあたりをキョロキョロと見回しています。どうやらおやつをもらおうとしているようですね。お母さんの動きをじっと見つめて期待している表情がなんとも愛おしいです。

急に立ち上がりキッチンのほうへ足速に向かいました。するとキッチンからお母さんがチキンを手にして出てきました。すかさずチキンを口に咥えさせてもらって嬉しそうに平らげています。さっきからのソワソワは、お母さんがチキンをくれるのをずっと期待していたんですね。

大好きなチキンを一口食べたら、もっともっと欲しくなってしまいます。お母さんはちゃんとおかわりもくれました。豆大福ちゃん、よかったね!

おやつのチキンがもらえるのをじっと待つ猫が可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA