ママ猫が過剰な愛情で子猫の毛づくろいをしたらメチャ嫌がられた模様




お家のウッドデッキの上でママ猫と子猫がくつろいでいます。ママ猫は自分の体を毛づくろいしていて忙しそうですが、子猫たちはそんなママ猫のそばで忙しく動き回っています。

ママ猫の長いしっぽが動くのが楽しいのか、子猫が尻尾を前脚でキャッチしてじゃれついています。

ママ猫は自らの毛づくろいを終えたら今度は子猫たちの番といわんばかりにすぐそばの子猫の毛づくろいを始めます。でもやんちゃな子猫はなかなかじっとしてくれません。

ママ猫は子猫を前足で押さえ込んで半ば喧嘩腰になりながら毛づくろいをしています。

子猫も押さえつけられると嫌がって逃げ出そうとしてカオスになっていますね。まぁ、それでも仲良しな親子であることには違いありません。

ママ猫が過剰な愛情で子猫の毛づくろいをしたらメチャ嫌がられた模様

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZSDNJaJHPhg




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA