穴ぐらタイプの猫ベッドには2匹の猫が詰まってた!




鮮やかな黄色の穴ぐらタイプの猫ベッドに、きじとらのはなちゃんが早速入っていきました。中は狭そうですが、上手にくるっと向きを変えてそのままベッドの中で落ち着いたようです。あれれ?一匹だけかと思ったら中には既にまるちゃんが入っていたようです。

ということは、この小さな猫ベッドの中に2匹もぎゅうぎゅうに詰まっているということになりますね。2匹がぴったり体を寄せ合うことが逆に暖かくて居心地も最高に違いありません。

最後は、はなちゃんとまるちゃんの顔が上下に重なっていてキョトンとした表情をしているのがとても印象的です。クリスマスプレゼントの猫ベッドですが、二匹とも大満足してくれて飼い主さんも一生懸命選んだ甲斐がありましたね。

穴ぐらタイプの猫ベッドには2匹の猫が詰まってた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA