秒で寝てしまう子猫




今回ご紹介するのは、突然寝入ってしまう子猫ちゃん。
居眠り選手権があれば優勝してしまいそうな寝入りっぷりをご覧ください。

飼い主さんの腕の横でコロンとなっている子猫ちゃんがいます。
この時点では全く眠気を感じておらず、目をパッチリ開けて前を興味深そうに見つめていました。

その後子猫ちゃんは毛づくろいを始めます。
前足を舐め出したと思ったら、その直後に子猫ちゃんの瞼は閉じました。
そのまま子猫ちゃんは目をつぶったまま、ス~っと倒れていきます。
頭がマットの上へ着く頃にはすでに熟睡中。
目を瞑ってからたった数秒で眠りに落ちてしまうのでした。

見事な寝入りっぷりが可愛すぎたのか、これには飼い主さんも失笑を禁じ得ない様子。
飼い主さんの口から笑い声が漏れ、子猫ちゃんの愛らしい寝入りっぷりを楽しむのでした。

秒で寝てしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pQao8hCa7Mw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA