朝になると寝床から赤ちゃん猫たちが飛び出してきます




生後16日目の赤ちゃん猫たちが寝床であるキャリーバッグのなかから目覚めて出てきました。

可愛い鳴き声をあげながら、よたよたしながら出てくる姿が可愛すぎてたまらないです。足取りは案外しっかりとしていて、ちゃんと踏み締めて倒れないように頑張っています。

3匹の赤ちゃん猫たちが揃って足を踏み出している姿からは力強い生命力が感じられます。そんな赤ちゃん猫たちの様子をじっと見ているのは先住猫のてる君です。

カーペットの上をしばらく歩き回ってしっかり運動をしたあとに、ミルクを飲ませてもらう赤ちゃん猫たち。勢いよく哺乳瓶に吸い付いていて元気いっぱいです。

食事の後は排泄をさせてもらって寝床に戻って休憩をしています。

朝になると寝床から赤ちゃん猫たちが飛び出してきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oOIV94YyiC4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA