驚愕!とうもろこし大好きな猫




お母さんが新鮮なとうもろこしを綺麗に洗っています。これからこのとうもろこしを茹でていきます。綺麗な黄色にゆであがったとうもろこしを、ちょりちゃんの前に持って行くとかなり興味を持っているようで前足でちょいちょいと触ろうとしています。

包丁でとうもろこしを食べやすい大きさに切り、ちょりちゃんの前に出すと、ちょりちゃんはとうもろこしにスリスリしています。

さて、とうもろこしを食べるのでしょうか。さすがに自分でかじって食べることはできなかったので、粒状にばらしてお皿に入れてあげると、なんと食べてくれました。そして綺麗に完食!とうもろこしが初めてなのに、こんなにガツガツ食べてくれるとは驚きです。

驚愕!とうもろこし大好きな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bptGzXEelVc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA