柴犬を観察する子猫




今回ご紹介するのは柴犬のことが気になって仕方のない子猫ちゃん。
何をしているニャ?と柴犬の様子を伺う姿が可愛らしいのでご覧ください。

香箱座りをしてくつろいでいるのが柴犬リコちゃん。
そのすぐ傍には子猫のリリちゃんがいました。
リコちゃんがキョロキョロしている様子が気になるのでしょう。
リリちゃんはリコちゃんをガン見。
不思議そうにリコちゃんを見つめる様子が可愛いですね。

その後リコちゃんは移動するのですが、相変わらずリリちゃんはついて回ります。
リコちゃんがカーペットを一生懸命を舐めていると、それをじーっと見つめるリリちゃん。
もしかしてそこを舐めると美味しいの?とリリちゃんが舌なめずりする場面も。

柴犬を興味深げに見つめる様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

柴犬を観察する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DoCstqfnbFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA