新入りマンチカンの子猫が先住犬と初対面!すぐに仲良くなれて一安心です




マンチカンのブリーダーさんのところへ新しい飼い主さんとなる人たちがやってきました。

可愛い兄弟の子猫のどちらを選ぼうかとずっと迷っているようです。どちらの子猫も同じぐらいに可愛いですから迷ってしまうのも当然ですね。

結局最終的に選んだのはグレーとホワイトのバイカラーの子猫のほうでした。早速車に乗せて、毛布にくるんであげると少しは安心してくれるかもしれません。

車にゆられながらとても不安そうな表情をしている子猫です。

さて新しい家に到着すると先住犬のポメラニアンがお出迎えしてくれました。もちろんポメラニアンも初めて顔合わせをする子猫に興味を持っていますが、やはりビビっているようです。

最初はお互いの距離を保ちながら様子見をしていましたが、意外にすんなりと慣れてくれて一緒に遊ぶこともできるようになりました。

新入りマンチカンの子猫が先住犬と初対面!すぐに仲良くなれて一安心です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA