新居に突然現れた野良の子猫が少しずつ慣れてきた




美しい山々に囲まれた絶景のこの地に新しく引っ越してきたカップルです。

引っ越してきてからほどなくして1匹の野良猫が頻繁に訪れるようになりました。心優しいカップルは外にご飯皿を置いてあげることにしたようです。

さて、野良猫さんはご飯を食べに現れるのでしょうか。しばらくするとホワホワとしたロングヘアの子猫が姿を現しました。かなり臆病で人には慣れていない様子です。

お腹が空いているのですぐに興味を持ち近づこうとしますが、やはり怖いのでなかなか近づいてきません。

カメラを設置してカップルは家の中に戻ると子猫はようやくご飯を食べ始めました。

何度もご飯を食べにくるうちにだんだん慣れてきたようで勝手口でリラックスしながらくつろぐようになりました。

新居に突然現れた野良の子猫が少しずつ慣れてきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qG_2m74spy0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA