ヘソ天で爆睡する猫の堂々たる寝姿が清々しすぎた




あれあれ?床の上になにかがポトリと落ちています。上から見るとなんとなくアザラシのぬいぐるみのような感じです。

アップにしてみると、なんとヘソ天になっていた猫さんでした。

スコティッシュフォールドの、のこちゃんは手を軽く折り曲げて後ろ足がやや開いて宙に浮いていて可愛すぎる格好で寝ています。

ぽっちゃりとしている体型だからかヘソ天で寝ている格好もめちゃくちゃ安定感がありますね。

飼い主さんが至近距離から撮影しているにもかかわらず、のこちゃんはそのまま気持ちよさそうに爆睡を続けていました。

こんなふうに完全無防備な姿を堂々とさらしているのこちゃんは、このおうちのリビングは安心できる場所と認識しているのですね。

ヘソ天で爆睡する猫の堂々たる寝姿が清々しすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=33qtEMJhGjU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA