息子とエビ争奪戦で張り合うお父さん猫




お父さん猫ががっしりと自分のお腹の下に抱え込んでいるのは猫が大好きなケリケリおもちゃのエビさんです。

エビを横取りしたくてうずうずしているのがお父さん猫の実の子ですが、お父さんは本気でエビのおもちゃを取られまいとして必死です。ちょっと大人気ないですね。

子猫はお父さんに高速パンチを繰り出していますが、なにせ足が短いのでまったく破壊力はゼロです。子猫も作戦変更に出たようです。

お父さんの横から後ろ側に回り込んで後ろから攻撃をかけようという考えでしょうか。でもお父さんはすぐその作戦に気づき体を後ろに向けました。

そしてこれ見よがしに子猫の前でエビをケリケリし始めました。羨ましそうな顔の子猫ですが、しばらくしたらお父さん猫も飽きたのかやっと念願のエビをゲットできたようです。

息子とエビ争奪戦で張り合うお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O3-ASM3lD_A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA