激カワ!ミルクを飲んで大満足な赤ちゃん猫




柔らかいわた毛に包まれた可愛い赤ちゃん猫がひとり毛繕いをしています。体の大きさに比べて手足がめちゃくちゃ太くてがっしりとしています。相当大きな子になりそうな予感がします。

さて、お母さんがミルクの準備をして哺乳瓶を赤ちゃん猫の目の前に差し出しました。最初はポカーンとしていた赤ちゃん猫でしたがお母さんの手のひらに乗せてもらって哺乳瓶をくわえさせてもらうとミルクをごくごくと美味しそうに飲み始めました。

ミルクを飲み干したらお腹いっぱいでしばらくその場から動けません。他の兄弟たちもミルクをもらいますが、飲み方が最初の子よりもちょっと下手ですね。飲み方は下手でも赤ちゃん猫たちのそれぞれのペースで成長してくれることでしょう。

激カワ!ミルクを飲んで大満足な赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zCvgb5OLuQw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA