赤ちゃん猫に話しかけながらお世話する母猫




今回ご紹介するのはクルルル~と独特な鳴き方で赤ちゃん猫に話しかける母猫です。
赤ちゃん猫を毛づくろいしたり、オッパイを上げたりと一生懸命子育てする様子が可愛いのでご覧ください。

コロンとなっている母猫の傍には赤ちゃん猫達がいました。
母猫からすると赤ちゃん猫は可愛くて仕方ないのでしょう。
両前足でハッシと赤ちゃん猫を抱きとめながら、ペロペロとけづくろい。
その深い愛情からか、クルルル~と独特な声を上げながら赤ちゃん猫のお世話をしてあげるのでした。

その後も母猫の子育てシーンはつづきます。
赤ちゃん猫ちゃんがオッパイを求めに来ると、お腹を開いて飲みやすいようにしてあげます。
また赤ちゃん猫の排泄を促すよう、下腹部をペロペロと舐めて刺激を与えるシーンも。
こういうのが出来るのって強い愛情があればこそですね。

赤ちゃん猫に話しかけながらお世話する母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J17E2bPyOZk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA