シェパードが赤ちゃん猫を見守る優しい目に胸熱




強面のシェパード犬も、なぜだかこの時は目尻を下げて優しい表情になっています。ベッドの上でこのワンコと一緒にいるのは一匹の赤ちゃん猫です。

なぜこのシェパードが骨抜きになってメロメロになってしまっているかというのは、この様子を見れば一目でわかります。

赤ちゃん猫の底なしの愛らしさの前には誰もが無条件に平伏すしかないのでしょう。ただそこにいてよちよち歩きをしている赤ちゃん猫の可愛いパワーは、もう怖いものなしです。

ベッドの上で揺れながら歩いている姿を背後から心配そうに見つめるシェパード犬は、まるでお母さん猫のようにハラハラしています。

どうやら赤ちゃん猫もワンコを自分の母親だと認めているようです。

シェパードが赤ちゃん猫を見守る優しい目に胸熱

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UQ-LWO-lyDs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA