撫でられてゴロリと寝転がる茶トラの野良猫




野良猫は警戒心が強く、撫でようと思っても逃げていってなかなか撫でさせてはくれません。
しかし今回ご紹介する野良猫は警戒心が薄いどころか、撫でてもらうと嬉しそうに。
愛くるしいその姿をご覧ください。

今回の撫でられ好き野良猫は、車の駐車場に居てた茶トラ猫。
茶トラ猫に近づいていっても逃げませんし、手の差し出すと茶トラ猫の方からミャ~ンと鳴きながら近づいてきました。

茶トラ猫自ら撮影者さんの手に身体をこすりつけます。
その後も離れず、撮影者さんの近くをウロウロして体をこすりつけていました。
撮影者さんがナデナデすると、茶トラ猫は目を細めて嬉しそうな顔をします。
そして地面にゴロリと寝転がり、撫でて~とアピールまで。

こんな風にされたら、ナデナデしてあげたくなりますね。

撫でられてゴロリと寝転がる茶トラの野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA