久々にやってきた飼い主さんの友達にデレデレになる猫ちゃん達




猫ちゃんと相性の良い人っていますよね。
今回ご紹介する飼い主さんのお友達も猫ちゃんから好かれる体質のようです。
久しぶりのご訪問だというのに、猫ちゃん達はお友達にぞっこん!
デレデレになる愛らしい猫ちゃん達の姿をご覧ください。

最初は猫ちゃん達のご紹介から。
大きい方がちゃみちゃん、小さいスコティッシュコールド子猫がマイミーちゃんです。
二匹とも飼い主さんの友達が来るのを察知したのでしょう。
なんと友達が来る前から玄関前で待機を始めました。
そしてお友達がやってくるとデレデレモードに。
特に子猫のマイミーはお膝の上に乗っかって甘えまくっていました。

その後も猫ちゃん達のラブラブ攻撃は止まりません。
友達の傍から離れませんし、抱いてもらった時は凄く幸せそうな顔をしていました。

久しぶりの訪問だというのに、覚えてもらっているどころかここまで好かれているのって凄いですね。

久々にやってきた飼い主さんの友達にデレデレになる猫ちゃん達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA