ヨチヨチ歩く小さい子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、歩き方すらおぼつかない小さな子猫。
ヨチヨチと歩く姿や飼い主さんに甘える愛らしい姿をご覧ください。

シーツの上にチョコンとお座りしている行儀の良い子猫が今回ご紹介する虎徹くん。
飼い主さんが指でチョンチョンっと触れると、嬉しいのでしょう。
虎徹が甘えに来ました。
撫でてあげるとミャーと鳴いたり。可愛すぎますね。

しばらくすると虎徹は周囲をウロウロ歩きます。
まだ小さいからか、フラフラとしたヨチヨチ歩きですけどそれが可愛いですね。
その後、虎徹はなんとか飼い主さんの所まで辿り着きました。
飼い主さんに手に甘えに行く姿がとってもプリティーですね。

こんな風に小さくて可愛い子猫に甘えられたら、キュンっとなっちゃいますね。

ヨチヨチ歩く小さい子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA