先輩猫べったりの新入り保護子猫




今回ご紹介するのは新入り保護子猫ちゃん。
まだこちらへ来たばかりですが、すっかり先住猫達のことが大好きに。
先住猫が眠っていても傍から離れず、ピッタリくっつく様子が可愛らしいのでご覧ください。

でろ~んと茶トラ猫ちゃんが寝転がっています。
そのお尻側にいるのが新入り保護子猫です。
茶トラ猫ちゃんの事が大好きなのか、傍から離れようとはしません。
他の先住猫が様子を伺いにいってましたが、子猫ちゃんは離れようとしません。
そう、それだけ茶トラ猫ちゃんの事が大好きなんです。

茶トラ猫ちゃんの尻尾に興味を持っていましたが、しばらくすると顔を茶トラ猫ちゃんのお尻に預けて眠り出しました。
高さ的に茶トラ猫ちゃんのお尻が丁度良い枕になっているんでしょうね。
大好きな茶トラ猫ちゃんに身体を預け、気持ち良さそうに眠り出すのでした。

先輩猫べったりの新入り保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYyR6-K93kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA