寝姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは寝ている姿が可愛らしい子猫ちゃん。
お腹丸出しのヘソ天状態でスヤスヤと眠る様子が愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上に子猫ちゃんが寝転がっていました。
お腹を上にしたヘソ天状態で。
お腹って弱点でもあるわけですし、本来猫ちゃんはこういった無防備な寝方はしません。
この寝姿をするということは、それだけ飼い主さんを信頼しているってことなんでしょうね。

子猫ちゃんのヘソ天寝相はその後も続きます。
前足をピクピクさせているのが可愛らしいですね。
時折後足も痙攣しているかのように動かしている場面もありました。
何か良い夢でもみているのでしょう。

子猫ちゃんはうっすらと目を開けるものの、起き上がる事はなくそのままスヤスヤと二度寝をしてしまうのでした。

寝姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UfAKiRspOw8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA