赤ちゃんと子猫のキュートな関係




男の赤ちゃんのカスパーの横に寝そべっているのは子猫のオスカーです。

カスパーはオスカーが横に寝そべっていることは気づいていますが、赤ちゃんなのでうまく首を動かせないので、ぎこちない様子でゆっくりオスカーに手を伸ばしています。

オスカーのほうも、いきなり赤ちゃんの手が伸びてきて顔をギュッとされて迷惑顔をしていますが、それでも赤ちゃんと一緒にいるのは居心地が良いのでそのままそこでまったりしています。

するといたずらっ子な子猫のオスカーは赤ちゃんの手にいきなりしがみついてそのまま猫キックをしはじめてしまいました。でもやんわり優しくキックするので赤ちゃんも痛くないようです。

赤ちゃんと子猫のキュートな関係

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA