体調絶不調な猫さんに寄り添う娘ちゃんの優しさにホロリ




茶トラのクラちゃんが目もうつろで明らかに体調が悪い様子です。アプリで調べてみると、痛みがあるという判定が出てきます。

心配した飼い主さんがすぐに病院に連れていくことにしました。少し待ったあと診察を受け体温を測ってみるとどうやら熱が出ているようです。

とりあえずお薬を飲ませてもらって帰宅しました。帰宅したクラちゃんは、ずいぶん体調が改善したようです。

クラちゃんのことをずっと心配してつきっきりだった娘ちゃんが、優しくクラちゃんを撫でている姿に、ほろっとしますね。

自分の体調不調を訴えることもできない猫ですから、飼い主さんが早めに気づいてあげることはとても大切なのだと改めて感じさせられました。

体調絶不調な猫さんに寄り添う娘ちゃんの優しさにホロリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8pAIh3dgHN0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA