平均台でバランス訓練をする猫たち




猫の遊び用にしつらえられた木の平均台を難なく往復している豆大福ちゃんです。猫とはいえどもかなり狭い幅の木の上を歩くのはかなり大変でしょう。猫自身も神妙な顔をして精神集中しているのがわかります。

飼い主さんたちに褒められると豆大福ちゃんも嬉しいのか何度も平均台歩行を繰り返していますね。バランスを上手にとりながら前足をそろそろと前に進ませて行く姿は貫禄があります。前足の白いソックスも可愛いですね。

得意顔の豆大福ちゃんを見て、こちらまでとても誇らしい気分になりました。他の猫も平均台に挑戦していますが、少し危なっかしい感じもしますがなんとかクリアしています。この平均台は猫たちの体幹訓練にもとても役立ちそうですね。

平均台でバランス訓練をする猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA