寝起きの不安そうな様子が可愛い子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの寝起きシーンです。
子猫ちゃんは目覚めると周囲をキョロキョロ。
不安そうに周囲を見渡す様子が愛らしいのでご覧ください。

寝起きから目を覚ましたサバシロ子猫ちゃん。
目を覚ますと同時に周囲をキョロキョロし始めました。
睡眠中に母猫の夢でも見たのでしょうか。
残念ながらサバシロ子猫ちゃんは保護猫なので、ここに母猫はいません。
不安そうに周りを見渡している様子が愛らしいですね。

もう一匹の子猫ちゃんとワチャワチャした後はミルクタイム。
母猫はここにいないけど、ミルクはいっぱいあげられるからね~と優しくミルクを与えます。
ミルクがよほど美味しいのか、サバシロ子猫ちゃんはミルクをゴクゴクと飲み続けるのでした。

寝起きの不安そうな様子が可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HnW2vhiFo1g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA